※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
お出かけ

ディズニーのチケットが、アクセス混み合わずにすんなり予約できるタイ…

ディズニーのチケットが、アクセス混み合わずにすんなり予約できるタイミングっていつなんでしょうね...(~_~;)

今現在、平日含め全ての日が×になっていますが、これいつも数日後に見ると空きが出ていたりしますよね?

昨日の14時に販売開始だったので、その時間張り付いてサイト検索していましたが、2時間近くアクセス困難💧
やっと繋がった?と思ったら休日は既に予約埋まってるし💧

10月中に、できたら土日どちらかで行きたくてリアルタイムに検索頑張っているのに、絶望しかないです😱笑
Twitter等で即座に空き状況教えてくれるアカウントのフォローもしていますが、何か要領良く予約にあり付ける方法ありますかね?😖

コメント

K.mama𓇼𓆉

14時前からスタンバって時間になったら根気良き続けるしかありません💦
それか確実に行こきたきいのであればホテルを前乗り宿泊してチケットを買うかですね😊

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    やはり根気ですか、、😱
    ホテルっていう手もよく聞きますよね💦
    旦那と休みを合わせるのが普段から難しいので泊まりは難しそうですが、あまりに取れない状態続きだったら予定を決めてホテルも試してみます!

早く前みたいに自由に行けるようになりたいですよね。

• 9月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちは11月に行く予定で
    チケットは既に4枚手元にあるんですけど抽選当たるかわからないのと3dayで行くので
    ホテルを前乗りから予約しました😊

チケットが普通に取れないの不便ですよね💦

• 9月16日
くま

来月行きたくて私も昨日の14時に張り付いて頑張りました!

一度14:20に入れて購入画面まで行きましたが『処理に失敗しました』という表示が出てまた振り出しに…
その後休むことなくアクセスしまくって15:40くらいに平日ですがチケット取れました
16:30には土日どちらも✕でしたね💦

人によって違うみたいですが15分くらい入りやすい時間帯?があるみたいでそれ以外は何しても入れないとYouTubeのディズニーチケット攻略法動画を見た旦那が言ってました
(ちなみにその攻略法を見た旦那はパソコン1台スマホ2台でやっても繋がらなかったみたいですが😂)
確かに私はチケット取れた15:40~16:00くらいは何度も簡単に購入画面まで入れました

また来週根気よく頑張るしかないのかもしれませんが、たまに△になってたりするのでこまめにHPチェックでしょうか
それでも土日は激戦ですよね😭

✩sea✩

混み合わずにすんなり入れる時間は、22時頃でしょうか?
水曜日の22時頃だとすんなり入れますが、その時にはだいたいチケット完売ですね💦
土日なんて開始から2~3時間くらいで既に完売してることが多いので、本当に運と根気だと思っています(. . `)
うちは最近は、争奪戦をする気力がないので、ホテル宿泊にして、チェックアウト日でチケット買うようにしてます(*´-`)
時々、キャンセル分なのか追加販売分なのか、再販がありますが、これも本当に運ですよね💦
今まで何回か争奪戦やってますが、本当に運だと思ってます💦