※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家族・旦那

この時間で匿名だからこそ思いっきり惚気させてください。うちの旦那超…

この時間で匿名だからこそ思いっきり惚気させてください。
うちの旦那超いい人。
毎日仕事からは直帰してくれて子供たちお風呂入れてくれて寝かしつけまでしてくれる。めっちゃ感謝🙏🏻
時間があれば洗い物までしてくれる。
体調悪い時は家事ほぼしてくれるし、休みの日はいつも疲れてるでしょ子供たち見とくから寝ときーと寝かしてくれ、お昼ご飯作ってから起こしに来てくれる。
もちろんその間洗濯も掃除もしてくれてる。
ご飯なにがいい?って聞くとちゃんと答えてくれて、作りたくないと言うとデリバリーする?お弁当買ってこようか?って言ってくれて。スタバ飲みたいあれ食べたいって言うとすぐ買いに行ってくれる。
その上でちゃんと女扱いしてくれて毎日可愛い可愛いって言ってくれるし女として求めてくれる。
1人で子ども達見れるから、「息抜きしといでー」って休みの日送り出してくれるし駅まで送ってくれたりもする。
欲しいものあれば「いいよー☺️」って言ってそれ可愛い!似合いそう!これも可愛いよ!全部買っちゃい!って自分から勧めてきてくれて私の言う事拒否されたことない。
しっかりと稼いできてくれて専業主婦させてくれて、さらにハーフでかなりのイケメン🤤

なんでこんなに幸せなんだー。

もちろん私もちゃんと家事育児してますよ😂
こんなこと普段誰にも言えない🤭旦那にも感謝は伝えるけどデレたこともない(笑)ふぅ〜。すっきりした!!!

コメント

みー

ただだだ、読んでいてステキーー💖と思いました☺️
羨ましいです、惚気たくなりますよ!
そんなステキな旦那さん!!
そんな人なかなか居ませんよ…それはきっと、日頃から主さんの家事に育児にちゃんと感謝しているからだともおもいます😋
幸せエピソードをありがとうございました❤️

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

ステキだなんて言って貰えて嬉しいです☺️ありがとうございます🌷

• 9月16日
ママリ

そそそんな旦那様が存在するんですかーーー!!!それは惚気て当然です最高です🥺😳😭✨✨

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

本当に天然記念物じゃないかなと思います(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那!?って思うぐらいそっくりでびっくりしました🤣💕
ほんと感謝感謝で幸せですよね😍

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

幸せですよね🤤

• 9月16日

とっても分かりますーー!!🤍🤍
時々 ここで惚気けたくなりますよね😍 入院中で旦那に会えてないからこそ、🍑さんの惚気を読んで 私も感謝の気持ちちゃんと伝えないとな😢と思いました!!ありがとうございます🌷✨✨

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

逆にここ以外に惚気られるようなとこないですよね🤭🤍
    こちらこそありがとうございます🥺

• 9月16日
☺︎

完璧すぎる旦那さんで読んでてとても驚きました..🥺🤍ちなみに🍑さんは女性として見られるように何か意識してる事はあるのでしょうか?☺️是非とも教えていただきたいです!笑

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

ほんと自慢の旦那です👍🏻(笑)
    肌の手入れに力入れてたりナイトブラちゃんと着けるようにしたり毎日お風呂上がりマッサージしたり最近だとヨガ始めました🌷

• 9月16日
  • ☺︎

☺︎

とても努力されていて尊敬します...🥺✨教えて下さりありがとうございます🌱

• 9月16日
のんの

共働きの点だけちがいますが、家の夫も同じです😊ご飯作りたくないときは、食べたいもの買ってくるor俺が作ろうか、まで言ってくれます😊
今妊娠中で、初期の情緒不安定な時期に毎晩八つ当たりしたり、今も突然泣いたりして夜中までぐちぐち言ってても絶対怒らないで私の話を最後まで聞いてぎゅってしてくれるし、本当に優しい😭

何より幸せなのが、夫の両親も本当にとてもいい人たちで私こんなに幸せでいいのかと思います🥰

ママリで何回やめてって言っても女性と連絡とってる旦那さんの話とか、休みの日は自分の予定入れてでかけちゃうとか、イライラして子どもの面倒見ないとか色々見るけどもう逆にこの世にそんな人いるの?って震えてます😂

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

素敵ですね🥰✨
    ほんと思います(笑)幸せですよね🤤
    わかります!え?!そんなのありえる?!って思ってます💭(笑)

• 9月16日

私もそんな方と再婚したいです!

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

わたしはこんな素敵な人と結婚したことで運を全て使い切った気がします😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じでビックリしました😳✨こんな優しい旦那、なかなか他にいないと思ってたので😂笑
うちも専業主婦だけど毎週お休みくれてお金も自由に使えるし、欲しい物何でも与えられてぬるま湯生活です!家事育児スキルもきっと私より高いですw ワガママ言いたい放題なのに結婚してくれてありがとう!幸せ!ってめっちゃ言われます😂
でもうちは見た目は残念よりなので、イケメンハーフとっても羨ましいです😂❤️笑

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

ママ友とかだと旦那さんの愚痴とか不満しか聞かないので激レアですね✨(笑)
    わかります😂
    きっと私が居なくても生きていけるんだろうなあってよく思います(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様😍💕
イケメンで性格も良くて、子どもも奥様も大事にして下さるなんて…
ホッコリしました😌💗

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

素敵だなんて言っていただいてありがとうございます☺️

• 9月16日