※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供の貯金と私の貯金を使ってました。コロナで収入が減りローン…

旦那が子供の貯金と私の貯金を使ってました。
コロナで収入が減りローンや保険など足りなくなり使ってしまったと反省してます。
私に相談せず勝手に使っていたことがショックで信じれなくなりました。
旦那には、使ってしまったことは戻らないから頑張って貯めようととりあえず自分を落ち着かせたくて前向きなことをいいました。そしてこれから節約してボーナスなど全部子供の貯金にまわそうと思ってます。他には学資保険と定期預金も貯金はあります
でも本当にショックです。。。
立ち直れるか旦那を許せるのか、信じれるのか、この先不安でいっぱいになりました。。

なにか暖かいコメント下さい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にはショックですね😢相談ほしい。。でもギャンブルにつかれたとかじゃなくてよかったです。

ドラ

わかります。金の切れ目が縁の切れ目ってほんとですよね…。借金に私のお金にも手を出してギャンブル。
何回言っても直らないから多分そうゆう人間は小さい時からそうゆう癖みたいなのがあるのかなと疑ってしまいます。万引きとか友達や家族財布とかからもぬいてたんだろうな~。手口がもう犯罪者…。いやになりますよね。

• ドラ

ドラ

ローンや保険なら仕方ないかなとは思ってしまいますが…。でも、ちゃんとした理由があるならいえばいいのにとおもっちゃいました。

• 9月16日