※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

住宅街にバイクの爆音で帰ってくるのがうるさい。気になるけど、親も注意しない。私だったら静かに帰るけど、気にしすぎかな?

こんな時間で住宅街の中によくバイクの音爆音で帰って来れるな、、、、 地響きするしうるさいし普通音切って帰ってこない? あたしが気にしすぎなのか、でもお隣さんも同じこと言ってたし、いい歳して親も何も言わないのが普通に不思議、、、、

私だったら申し訳なくて非常識だから絶対静かに帰るけど気にしすぎでしょうか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バイクでも車でもうるさい奴って人に迷惑がかかるよりも注目されてる俺、みたいな考えの奴らばっかりなので一生分かり合えないと思います😂

はじめてのママリ🔰

分かります😩
本当に迷惑ですよね〜
酷い時は駐車場で爆音でふかしてることとかあってイライラします😇
全然カッコよくないしむしろダサいから、、、って思います🤣

すみっコでくらしたい

そういうのは音を楽しんでるので親が注意したところで聞きはしませんよ。
節度あるライダーなら音切りますが
そういう常識がない人なんでしょうね、
どこにでもいますよね、そういう夜までブンブン言わせてるやつ。