※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんまん☺︎
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。今産後1年くらいになりますが、体重がなか…

産後ダイエットについてです。
今産後1年くらいになりますが、体重がなかなか落ちません。
6月終わりくらいから、食事・筋トレを始めて、8月からバランスボールも始めました。健康的でリバウンドしないような体作りとダイエットを目指していて、
筋トレは1日おき、バランスボールは週に1回と家でできるときにやっています。
1ヶ月目くらいから便通が良くなり、肩こりもなくなりました。
体もだいぶ引き締まってきていますが、始めの頃より体重が2キロ増えてしまっています。
引き締まってきているのはいいのですが、このまま続けていくと体重が増えていくのではないかと不安です😣
同じような方いらっしゃいますか?💦また、これしたら体重減ったよー!など教えいただけるとありがたいです🥺

コメント

ママリ

なかなかへらないですよね😭
私はまりなさんのYouTubeで運動したり、B-lifeっていうYouTubeみて1ヶ月程運動やヨガしたら引き締まりましたよ🥰

• あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

返信遅くなってごめんなさい👏😿
    なかなか減らないです😭
    目標体重までにはまだまだ程遠く心が折れそうになります…
    ヨガをして体が引き締まったとのことですが体重は減りましたか?😌✨

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

体重は食事をしっかり変えないとなかなか落ちないですね😂ヨガと食事両方して5キロ痩せたと思います😂

• 10月13日
  • あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

5キロすごいです👏✨
    食事変えなきゃですよね〜😿😩
    まずは夕飯の炭水化物やめてみようかなーと思います❗️

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

タンパク質めちゃくちゃ摂ってました!
    炭水化物は脂肪を燃焼させるので抜くより少量の玄米とかオートミールなどの血糖値が上がりにくいものに変えると脂肪燃焼してくれますよ!
    パーソナルトレーニングに通ってた時にトレーナーさんに聞きました!

• 10月15日
  • あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

そうなんですね😳✨
    せっかくコメントくださっていたのに、気づかずすみません😢
    以前、食べていたオートミールがまだ残っているので置き換えてみようかなと思います✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私も健康的でリバウンドしないようなダイエットを始めて1年半経ちました!
体重は増えてるけど、見た目は引き締まってきてるんですか?それなら筋肉がついていて、引き締まってるのならいいのでは?とか思っちゃいました😅
体重減らすには、食事改善と有酸素運動が私は効果あったかなぁと思います!

• あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    やはり、食事大事ですよね😓
    結構間食してたり、土日は気が抜けてしまったりが多いのでそこも原因かなと思ってます💦
    ちなみに、はじめてのママリ🔰さんは食事はどんなことに気をつけてましたか?🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はもともと食べない派でお水だけです。お昼を11時過ぎに食べるので、昼は好きなものを食べてました!でも今まではラーメンだけとかだったのを、白米とお肉と味噌汁とかって何種類かにするようにしました😅夜は具沢山スープや、胸肉とかで炭水化物は食べてません!
    おやつは1日1つだけとか、土日どちらかは好きなだけ食べていい日とかを作るとストレスなく続けれました☺️❤️

• 10月13日
  • あやちゃんまん☺︎

あやちゃんまん☺︎

やはり、夜は炭水化物抜いたほうがいいですよね🥺
    私もゆるーく夜は炭水化物抜いてみるとこから始めようと思います❗️
    おやつ1日1つめっちゃいいですね✨✨
    参考にさせていただきます☺️

• 10月14日