※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

生後5か月の赤ちゃんを完全母乳で預ける予定。ミルク飲むか不安。練習で嫌がりながらも飲むことはあるが、お腹空いたら飲んでくれるか心配。

完全母乳で赤ちゃんを預けた事のある方
いらっしゃいますか?
預け先でミルクは飲みましたか?機嫌は良かったですか?
生後5か月の赤ちゃんを訳あって義実家に3時間程預ける予定なんですが
完全母乳なのでミルクをちゃんと飲んでくれるか不安です、、
というかたまに練習でミルク飲ませるんですが
めちゃくちゃ嫌がりながら飲みます😂
まぁ嫌がりながらでも飲んでくれて機嫌良く過ごしてくれたらいいんですが、、
お腹空いたらしっかり飲んでくれますかね、、

コメント

ままりん

3時間なら、直前に授乳したらいける気がします‥🥺!

  • めろ

    めろ

    ギリギリいけそうですかね?!
    直前で授乳して出来るだけお腹が空かないようにします!

    • 9月15日
ゆいやま⛄️🖤💙

搾乳して哺乳瓶に入れて飲ませてもらうのはどうですか?

ミルクの味が苦手なのか哺乳瓶拒否(拒否ほどじゃないけど嫌がる)のか…🤔

  • めろ

    めろ

    搾乳!全く考えていませんでした!
    一度やってみます(´⊙ω⊙`)❣️

    • 9月15日