※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

予定日超過で、出産の兆候なし。義父と誕生日がかぶるのが心配。同じ気持ちの方いますか?効果的な方法があれば教えてください。

きょう予定日の初産婦です。

あと1時間半もすればきょうも終わり、そもそも兆候一切なし!予定日超過確定です、、🥲
ウォーキングにスクワット、雑巾がけなど試してはいますが2日前の検診で子宮口は指1本分ほどしか開いておらずまだまだかかりそうです。

好きな時に出てきてくれていいけど17日生まれだと義父と誕生日かぶるからやなんだよなあ〜〜🥲(笑)

いま同じお気持ちの方いますか?
もしくはこれ効いたよ!などあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に
YouTubeであった陣痛促進体操を調べてやったら夜に陣痛きました!

• しーちゃん

しーちゃん

同じものかはわかりませんが既にやってみてます、、わたしにも効いて欲しい、、(笑)
    めげずに続けてみます〜〜😰!!

• 9月15日
くみり

私は、2時間散歩したら、夜に軽い陣痛が来て朝産まれました!
予定日前日でした!

• しーちゃん

しーちゃん

ここ数日1時間の散歩ならしてるのですが足りないのか、、😂!?
    明日は2時間にしてみます!ありがとうございます^^

• 9月15日
みるくちょこ✿

経産婦ですが予定日5日超過中です😭
お散歩、階段登り下り、スクワットを筋肉痛になるほどやりましたけど一向に陣痛こないので数日前からやめました😂
子宮口も3.4センチあいてて膜も薄くなってる、赤ちゃんも下がってきてる、いつ陣痛きてもおかしくないんだけどな…と先日の検診で先生も笑ってました😭
初産婦さんなら予定日超過良く聞きますし、まだまだ大丈夫ですよ💓
ちなみに友達は予定日超過してお迎え棒したら破水して出産したと言ってました😂

• しーちゃん

しーちゃん

経産婦さんでも5日も超過するんですね、、!上のお子さんいらっしゃると色々大変でしょうに、毎日お疲れ様でございます🙇🏻‍♀️
    私も膝が痛くて心折れかけています(笑)お迎え棒は考えたのですが恥ずかしくてなかなか言い出せません😂(笑)(笑)
    お互いはやく陣痛来るといいですね!!

• 9月16日
  • みるくちょこ✿

みるくちょこ✿

私もお迎え棒考えましたけど、恥ずかしいですよね😂
    同じ気持ちの人がいるんだってだけで心軽くなります😭
    お互いあと少し頑張りましょう💓

• 9月16日