※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

不妊治療を検討中です。大阪か尼崎で不妊治療専門の病院を探しています。人工授精や体外受精ではなく、排卵誘発剤から始めたいです。

不妊治療するか悩んでいます。
3ヶ月前に無排卵で月経が来ず、プラノバールを処方していただきその後無事排卵確認しタイミングを合わせた結果妊娠反応がありましたが、5週目で化学流産しました😣
その後も産婦人科で卵胞チェックしてもらうもD21で卵胞が12mmと小さく、また無排卵の予感😭
排卵しないことにはタイミングも取れず悩んでいます。
タイミングを取るために不妊治療専門の病院に通われている方はおられますでしょうか?
ちなみに大阪か尼崎あたりだと通いやすいなと思っています😢
すぐに人工授精や体外受精ではなく排卵誘発剤などから始めたいです💦

コメント

api♡

住んでいる地域は違いますが
タイミング法で不妊治療専門に通ってました!
先生に相談するといいと思います☺️

• kk

kk

ありがとうございます!
    不妊専門だとすぐにステップアップを勧められるイメージですが、病院によるんですかね😰

• 9月16日
  • api♡

api♡

私はタイミング3回で人工受精へのステップアップを勧められましてが
    もう少しタイミング法を続けたいと相談しました☺️

• 9月16日