※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズを使用している方、使用色や色褪せ情報を教えてください。

エルゴのオムニブリーズを使用している方、何色を使用していますか?
また、色褪せ等の情報も知りたいです。
宜しくおねがいします。

コメント

ママリ🔰

男の子でも女の子でもパパでも付けられてもいいようにグレーにしました

• ゆき🔰

ゆき🔰

返信ありがとうございます。
    グレー無難でいいですよね!
    メッシュではない部分の生地の色褪せは気になりませんか?

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今のところ特に気になってないです😌

• 9月15日

5年ぶりの第二子で最近買いました🤭
サンドベージュ?にしましたよ!せっかくなら汚れ覚悟の可愛い色が良くて。
手にして思うのが、首あて?の部分の水色がすぐ薄汚れるだろうなと思います笑
洗濯はまだ一度しかしてないです笑
カバーも買えばいいしどうとでもなるかなと🤭

• ゆき🔰

ゆき🔰

返信ありがとうございます。
    今、サンドベージュと黒で迷っています。
    もし黒だった場合首あて部分は色褪せしそうな生地てすか?

• 9月15日

退会ユーザー

わかりませんが、ナイロンみたいな生地なので激しくは色褪せはしないかと。昔のエルゴの布部分は紺とかかなり褪せる印象ですよね。
    サンドベージュ、注意なのは割りと淡い水色の部分の面積が多いですよ。画像で見たときは全体的にベージュかと私は思ってたので。

• 9月15日