※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけびん
子育て・グッズ

子供のパジャマは毎日洗濯していますか?肌着を2枚着るようになり、どうしているか気になります。新米ママでずぼらですみません。

ふと思ったんですが、お子さんのパジャマは毎日洗濯していますか?
今まで寝巻きは肌着一枚だったので朝着替えて毎日洗濯していましたが、涼しくなって2枚着るようになり、皆さんどうしているのかなーと。肌着は汗かいてるかもしれないし替えるとして...ずぼらな新米ママですみません( •́ε•̀ )

コメント

アイス

毎日洗っています😃
自分のは2日に1回の時もありますが😅、赤ちゃんのは毎日洗ってます(^^)

⭐️hi-ranran

毎日洗っています!
朝着替える時は
肌着も着替えさせます( ^ω^ )

みー汰

大人のパジャマも毎日洗濯するので
赤ちゃんのもの毎日してます(^^)
肌着も毎日です( ´▽` )ノ

こはるママ

私もパジャマは汚れたりしなければ2日1回です!パジャマは夜の間だけなので、今では吐き戻しなどもないので、きれいかなと思って😅

T&Tママ

子どものパジャマは毎日洗ってます♫

ぴよたろう

大人のパジャマも子供のパジャマも、毎日洗ってます🎵
寝てる間はけっこう汗かいてますし、気持ち悪いので必ず洗ってますよ😊

Qchanmama

うちも、気をつけてても襟とかヨダレがついてるので毎日替えてます^ ^

ダイア

子供のは毎日です!
洋服や肌着も含め、洗わないものはないです!

LUKIA

子供は寝汗が多いので
毎日洗ってます!!

かけびん

皆さんご回答ありがとうございます!
やはり毎日洗って清潔にしてあげるのが1番ですよね(^_^;)大人のも毎日は尊敬します(>_<)✨また雨続きで憂鬱だったんですが、変わらず洗濯頑張ります💪🏻