※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前の胎動ってどこら辺で、どんな感じの動きがありましたか?

出産前の胎動ってどこら辺で、どんな感じの動きがありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だんだん下がってきてましたかね^ ^

• ママリ

ママリ

どの位置が多かったですか??

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

恥骨あたり?なんか動いた!って思いました!!

• ママリ

ママリ

切迫早産で自宅安静中な事もあるからか、最近恥骨付近の毛が生えてる場所?でもモゾモゾ動いたり、かと思えばみぞおちらへんを蹴られたり、お股ツーンも増えたのですがお産近いですかね?

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛きてからの胎動で恥骨あたり思いっきり多分ですが、頭で頭突きされた?であろう、振動がきて、出産って感じでした😣‼️
お産が近いのかもしれないですね‼️

• ママリ

ママリ

なるほど!😳

ちなみに、出産前の他の症状とかって何か変わったことありましたか?
    (おりものとか身体のたいちょうなど)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前から前駆陣痛があり…生理痛みたいな感じですか?産まれる?産まれる?違ったかぁと何日かありました。ですが、本当の陣痛はあ!これかってすぐわかる感じでしたよ😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中お手洗い行ったら少し出血してました!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😮
    前駆陣痛は最近多々あるんですが、1人目でもあったおしるしはまだ無いので気長に待ってみます(笑)

• 9月15日