※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生後5ヶ月の赤ちゃんがいるけど、妊娠してしまいました。不安ですが産むつもりです。同じ経験の方、コメントください。

現在生後5ヶ月になる娘と上に2人子供がいます。
生理が1週間遅れてまさかなーって思いながら検査薬したらすぐクッキリ線が出ました。
元々4人ほしかったので嬉しい反面、こんなこと言ったら叩かれるかもしれないけどまだ生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですごく不安です。もちろん産みます!!
誰か年子産んだ方、下の子が小さいのに妊娠した方いらっしゃったらコメントください😭💓

コメント

ユユ

年子姉妹です☺️
1歳4ヶ月差です✨
ただでさえ第一子の子育てで不安だらけだったのに、2人目の妊娠が分かって
最初に不安が押し寄せました。
旦那も驚きを隠せない感じでした。
実家は県外でこっちに頼れる人もおらず。
要領の悪い私が年子で育てるなんてできるのかな、と。
でももう1人欲しかったですし、上の子がお姉ちゃんになるんだな〜と思うといろんな楽しみが想像できて、ワクワクしてました☺️
アラレちゃんさんはすでに3人も育ててらっしゃって、尊敬します✨
ちなみに私自身が4人兄弟の2番目ですが、末っ子はやはり兄弟みんなで可愛がってお世話した記憶があります。
年が離れてたので、はじめてバイトして収入があった時に末っ子におもちゃ買ってあげたり、姉もしょっちゅうマックのハッピーセットお土産に買ってきたりしてました😄笑
にぎやかになりそうですね😆
コロナ禍での妊婦、出産は大変だと思いますが、お体大切に😊
おめでとうございます❣️

• アラレちゃん(3人子どもいます)

そうなんですね😭💓
    まだ生後5ヶ月なのにどうしようって(つわりがかなりひどいので)。。
    このまま悪阻なく過ごしたいなーって思いながらドキドキしてます(笑)
    末っ子はめっちゃ可愛がられてるイメージ❤️笑
    まだ産婦人科行ってないのでこのまま生理来なかったら産婦人科行ってみます💓

• 9月15日
4人年子mämä💛🧸

10ヶ月差と11ヶ月差の年子3人います💕

大変と言われれば大変ですが…それもそれで楽しくなってきます笑😂😂

わー!すごい!!
    てことは、、、
    ん?上の子が何ヶ月のときに妊娠わかりました??🥺💕
    もし4人目できたら周りにびっくりされるんだろうな、、笑

• 9月15日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

産後3ヶ月に2番目の子で
    産後4ヶ月に3人目の子の妊娠わかりました🥰

旦那との家族計画で来年ぐらいに4人目考えてます🥺

• 9月15日

わー!!すごい!!
    悪阻なかったですか??😭
    私も5人ほしいから4人目めっちゃ嬉しいけどつわりがひどくて入院するくらいなのでそれが心配で、、

• 9月15日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

家も一応5人は計画してます🥺
    タイミングは上の子達の様子やその時の状況次第、自分の身体次第ですが🥰

あとはやっぱり不自由させたくないので貯金もしつつ( ¨̮ )

悪阻は2人目以降は軽くて普通に動いてました🥰

• 9月15日
♡

わたしも4人目が生後5ヶ月で妊娠がわかってもうすぐで安定期に入ります☺️✨

まさか5人目で年子はびっくりしました🤣
今でも不安ですがすごく嬉しかったです☺️
今は楽しみで仕方ないです✨

そうなんですね!🥺
    わたしも5人ほしいなーとは思ってましたがまさかこんな早く妊娠するとは思ってなくてつわりがめちゃくちゃひどくて入院してたからそうなると3番目のお世話が大変になるからどうか悪阻こないでくれと願ってます😢😢

• 9月15日