※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
家族・旦那

相談です。 3ヶ月毎日「性格の不一致」を理由に離婚要求してこられ、産…

相談です。 3ヶ月毎日「性格の不一致」を理由に離婚要求してこられ、産前産後ということもありノイローゼになりかけた為離婚を承諾しました。 しかし、元主人のスマホを見ると、特定の女性に恋人未満の関係であることが分かりました。勝手にスマホを見たのは悪かったとは思いますが、0歳と3歳の子供もよりその女性を選んだ事が許せません。いくつか写メを撮ったのですが交際には発展してるかも分かりません。この場合慰謝料請求出来ますか?

相手の女性側(が、やりとりしていた内容
*主人が撮った写真をLINEのトップ画にしている
*夜中に何時間も電話をしている
*主人と2ショット写真がある
*他の友人?も写っているが主人の隣で「love」とメッセージ付きの写メを主人に送っている

主人
*相手の女性を単体で撮っている
*私が帝王切開した日にその女性と遊びに行っている(私には寝ていたとLINE
*主人側も長時間電話(暇だよ〜と誘うようなメッセージもあり
*私が妊娠&出産した事を黙っている

コメント

けー

確信的な証拠がないとたぶん厳しいと思います。
が、念の為そのやりとりは取っておくと良いと思います。
離婚はしない、と改めて言う。
その女の存在を知ってると言うか言わないかは…微妙ですよね💦
泳がせて証拠が掴めたらいいんですが…

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

回答ありがとうございます。そうですよね、、、。念の為、と写真を撮りながらも、「これ、意味あるのかな?これ以上私が傷つくだけじゃないかな?」と胸が苦しくなります。
    離婚はしてしまいました。ただ、主人が、住むアパートがまだ完成していない為年末までは同居します。

• 9月15日
  • けー

けー

離婚しちゃったのですね😭
    それならもうどう出ても良いので、
    性格の不一致とか言ってこういうことだったんだね?と、
    お互いの両親もしくは向こうの家側だけでも両親呼んで公開しますかね…
    何が一番打ちのめさせられるのか…難しいですよね😭

• 9月15日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

難しいんですよ、、、。
    私には両親いませんし、義実家は義母さんだけいるんですが、産前産後凄く私を心配してくれた優しい人なので、「性格の不一致」もですが、「息子の浮気」が原因です、なんて言えなくて、、、。

• 9月15日
さまわか

離婚後でも慰謝料請求出来るのでやってみてはいかがでしょうか??

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

回答ありがとうございます。
    証拠元夫のスマホから集めているのですが、微妙な内容でただ傷つくばかりでした。
    決定的なもの得るにはあと探偵雇うしか無さそうです

• 9月17日