※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠超初期で生理前のような痛みがあり、不安です。横になって休んでいます。妊娠超初期にはよくあることでしょうか?

4週目の妊娠超初期です🤰
たまに生理前?の様な痛みがあって、
大丈夫なのか不安です😢
痛みが出た時は椅子に座ったり横に
なれる状況であれば横になって休んで
ます。妊娠超初期にはある事?

コメント

りり♡

妊娠初期生理痛のような腹痛ありましたよ!でも無事に育ちました😊
分かります!何でも不安になりますよね😖

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

返事ありがとうございます😆‼️初めての事で色んな事が不安で不安で😩4週目だから袋?しか見えなかったし、2週間後は姿が見えるか不安で🥲🥲

• 9月15日
  • りり♡

りり♡

病院行って胎嚢確認出来たんですか?👀
    5週目でしたら胎嚢のみの確認でも普通だと思いますよ😊
    私も5週目の時は胎嚢のみでしたよ!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わたし自身が6週ほどで受診をした時、生理前の様な痛みがあって生理が来るかな〜って不安になると思うけど、初期にはよくある事だから心配しないでねって言われました。チクチクするのも子宮が大きくなっている証拠だとも😌

でも、無理は禁物ですので、不安になるようなら早くても受診をして相談することをおすすめします☺️✨