※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の子供を持つ方へ 遊び飲みしませんか?上の子のせいで集中できず、ミルクあげると大変。静かにしてほしいけど、すぐに遊びたがる。早く終わってほしいです。

生後3ヶ月、4ヶ月のお子さんをお持ちの方
遊び飲みしませんか??

上の子がいたりすると、もう集中しなさすぎて毎回手こずってます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
別の部屋でミルクあげようとすると、絶賛赤ちゃん帰り中の長女は怒るし。
ミルクの間だけ少しだけ静かにしててねと
言っても
お、ごくごく飲んでるぞ!のタイミングで
ぼく!アンパンマン!!!!とオモチャ大音量🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


早く遊び飲み終わらないかなぁ😂😂😂

コメント

deleted user

わかります!!
もう遊び飲み始まったら飲み切るまでかなり時間がかかるので一旦飲ませるのやめてます😵‍💫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました🥲
    前までミルク命!!他になにも見えないゼ!の勢いで
    飲み干したのに、、、😖
    100までは粘るんですが、、、

    ウトウトしてる時は真剣に飲むのですが、同じですか??

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近半分飲んでそこからまともに飲まないです😫笑

    同じです!!
    寝落ちする時は全部飲みます😳

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですーーー😭😭😭
    80くらいから笑って減りません😢

    腹減って飲むというより、眠くてウトウトしてたら全部飲んじゃった😌て感じです。笑
    ウトウトしてて調子いいときに
    上の子のオモチャ鳴ったりすると
    ヤメテーーーーてなりますよね😮‍💨

    やっぱ遊び飲みはあるあるなんですね🙂🙂✋

    • 9月15日
さくらもち

5ヶ月ですが、上の子に気が散って飲みません😃
上の子が側にいないとそっちを向きたくて体をよじるので、大変です😣
側で音の出るオモチャ使って遊ばれても気が散って飲まなかったりも…。
ほんといつになったら落ち着いて飲んでくれるのか😅疲れますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    え!5ヶ月でも続きますか😳😳😳
    長い道のりです。
    もうパチパチ叩かれながら飲んです。笑
    しかも力も強くて😅😅😅

    音鳴るオモチャ鳴ったらもうアウトですよね!笑
    あと叫び声もダメです🥳🥳🥳

    • 9月15日
  • さくらもち

    さくらもち


    今は決まった間隔で飲ませてるんですか??

    お腹空きすぎて大泣きしてから飲ませると、上の子に構ってられないほどグビグビ飲んだりします(笑)

    ミルク中の赤ちゃんの耳を軽く手でふさぎながら飲ませたりもしてます🤗✨

    • 9月15日