※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよねーず。
子育て・グッズ

セパレート着せるときは、肌着も着せるのがいいですか?半袖とズボンだとお腹が気になります。ロンパースとボディスーツの違いが分からないです。

セパレート着せるときは、肌着もきせてますか?+_+
(着せてたら、どのようなのを着せてますか?✴
半袖にズボン着せてたんですけど、お腹がでちゃって、、)
ロンパースとボディスーツの違いもいまいちわかりません😅無知でお恥ずかしいです😵💔お願いします🙇⤵

コメント

NMY

まだ長袖の肌着だとあせかいちゃうのでタンクトップの肌着着させてます!
こういう肌着に半袖長ズボンです♩

HRT.YN.mama

着せてます★
ボディのタンクトップタイプの肌着でその上から半袖とズボンです♪

ちなみにボディスーツは股下がスナップになっている肌着ですね💡

ShSn

肌着は、汗を吸収するために
着せるものなので
暑くても寒くても着せます!
まだ6ヶ月なので
上下一緒で股下でボタンを止める
肌着を着せれば
お腹出ませんよー!

ボディスーツとロンパースはメーカーによって基準が違うらしくて、ボディって記載されてる洋服も違うメーカーだと、ロンパースって記載されてたりするみたいですよ!

わたしは、セパレート着せるときは、夏に着てたユニクロのメッシュのキャミソールの肌着着せてます!