※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎食食べてもいいくらい唐揚げが大好きです!😂唐揚げのレシピ、または合…

毎食食べてもいいくらい唐揚げが大好きです!😂
唐揚げのレシピ、または合うタレや薬味などあれば教えてください✨✨

コメント

ほーちゃん

唐揚げ美味しいですよね♪♪
私も大好きです😍

うちのレシピは
醤油、酒、生姜、にんにく、ごま油で漬けて揚げてます!
柚子胡椒を入れても美味しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ごま油は入れてませんでした😳
    柚子胡椒も爽やかな辛味で美味しそうです✨✨
    今度追加で入れてみます💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰 

滝沢カレンの唐揚げのレシピ、失敗いらずですごく美味しいのでオススメです😂💓

後は液体塩麹のみで味付けした塩唐揚げ、白だしとニンニクと生姜だけの塩唐揚げも美味しいのでオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビや本で見たことありますが、レシピの内容も面白いし何より美味しそうで好きです😂💕
    使ったことはないのでやってみます!

塩唐揚げもとっても美味しいですよね✨塩麹のみのやつ好きです☺️
    白だしも家に常備しているのでやってみます🙌
    ありがとうございます😊

• 9月15日
みみ

にんにく醤油が好きです〜〜
が、私の実家では、宮崎県の、マキシマムという調味料を入れたものが出てきたことがあります!ピリッとして美味しかったです😊あとは、中華風のドレッシングで下味をつけたり。
唐揚げのレシピといえるかはわかりませんが油淋鶏も好きですね〜

唐揚げ美味しいですよね🥺唐揚げ大好き県に住んでるので、結構な頻度で食べてます🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    にんにく醤油私も大好きです💕
    マキシマム気になって調べたらスパイスなんですね!美味しそうです☺️✨
    ドレッシングで下味をつける発想なかったので新鮮です✨
    唐揚げも油淋鶏も美味しいですよね〜💕鶏肉様様です☺️

• 9月15日
いけ

毎回 七味マヨ、柚子胡椒、チリソースで食べます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしそうです〜☺️💕
    マヨは苦手なので、柚子胡椒とチリソース試してみます☺️ありがとうございます😊

• 9月15日