※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイク好き(オタク)
お出かけ

大阪難波・天王寺あたりでロディに試し乗りできる所ありますか?🤔購入を…

大阪難波・天王寺あたりでロディに試し乗りできる所ありますか?🤔

購入を考えててロディとブルーナボンボンミッフィーで迷ってます。
ミッフィーはトイザらスで見つけたのですがロディが乗れるところ検索してもヒットしなくて…💦


また、どちらか持ってる方お子さんはよく遊んでいますか?
何歳くらいからよく遊ぶようになったなど聞かせてください😆


ロディやミッフィーの他にこういう乗ってボインボイン跳ねて遊べるものってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロディ持ってます!
長女へのプレゼントでもらいましたが、実際に自分で跨いで遊ぶのは1歳半〜2歳頃からでした!それまでは足が付かないので、大人が一緒にやってあげないと危ないです💦

今も上の子は自分で遊んでて、最近下の子も最近バシバシ叩いたり興味を示すので、跨がせてピョンピョンしてあげたら喜んでました!が、ちょうど良い場所に耳があるので耳かじって遊んでます😂

  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    10ヶ月の子でも支えてあげたらピョンピョン遊べそうですね😆
    最近寝転がってる大人のお腹で跳ね出すのでちょうど良さそうです🤣

    耳かじられて破けそうとかはなさそうですか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くびれがあるのでちょうどフィットします😆
    厚みがあるのでそれは全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
    耳はちょうど握れるので長女は自分で跨って耳を持ってピョンピョンしています!

    • 9月15日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    耳を持ってピョンピョンしてる姿を想像すると可愛いですね😍

    破けないなら安心です😆
    多分うちも凄くかじると思うので😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為ジョイントマットとかの上でやるのをオススメします🙋‍♀️

    あと色々な限定カラーもあります😆
    うちが頂いのも限定カラーでミルクティー色なんですが、すごく甘〜い匂いがしてました!しばらくは匂いがキツかったです😂

    • 9月15日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    ゴムの匂いかと思ってましたが、甘い匂いがついてるんですね😳
    ブルーナボンボンの方も甘い匂いがついているみたいですよね。

    話を聞いてると更に迷いますね…💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    私は頂いてなかったら、ブルーなボンボン買ってたかもしれないです😆‼️あの裸のミッフィー感が可愛いですよね😍笑

    どちらも可愛いので、あとはご両親の好みでもいいかと!良いのが見つかりますように☺️💕

    • 9月16日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    やっぱり見た目的にはブルーナボンボンの方が人気ですよね🐇

    いろいろ教えていただいてありがとうございました😄
    参考になりました✨

    • 9月16日
ままり

うちも娘が10ヶ月頃買いましたが体重かけると倒れやすいので注意した方がいいです💦
結構不安定な感じなので娘は何度も転んでいました!
最終的にほとんど遊ばず置物になりました😅
自分で跳ねて遊べるようになるのは早くて2歳頃ですかね?

  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    どちらを買いましたか?倒れやすいという事はロディの方ですか?

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    ブルーナです!
    10ヶ月だと頻繁につかまり立ちしますよね?
    それで一点に体重がかかってバランス崩して倒れる感じです💦

    • 9月15日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    つかまり立ちで倒れるってことなんですね😱
    乗って倒れるしか想像してなかったのですごく参考になります。

    結構倒れやすいんですね。
    画像を見てたら結構安定してそうに見えてました

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    実際は中は空気なので結構軽くてあまり安定しません💦
    ただ見た目が凄く可愛いので部屋にあると華やかになるのでその点は良いです😂💓
    つかまり立ちで特に耳を掴むと多分すぐ倒れるので買うとしたらそこら辺だけ気をつけあげてください✨

    • 9月16日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    ありがとうございます!
    色々教えていただいてとても参考なりました😆

    またじっくり考えて購入しようと思います☝️

    • 9月17日
レンコンバター

ブルーナは可愛いですが、とても乗りづらそうです😞

  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    そうなんですか😳

    乗りづらそうというのは跨がるときに跨がり辛いと言うことですか?
    跳ねて遊ぶ時に跳ねにくいという感じですか?

    • 9月16日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    硬めなのではねにくそうです!
    インテリア的には可愛いですが😅

    • 9月16日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    やっぱり跳ねにくいんですね。

    素材的にロディの方が跳ねるんだろうなと思ってましたが、ブルーナも跳ねて遊ぶおもちゃって見たので私が思ってるより跳ねるのかと思ってましたが想像通りな跳ね具合かもですね😆

    インテリア的には最強に可愛いですよね🐇

    • 9月16日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    うちは寝室のベッド登る際の足場になってます😂

    ミッフィ可愛いですよねー、女の子だとまた可愛いんですわ。

    写真用はミッフィ、実用はロディって感じですね👌

    • 9月16日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    確かに足場にはちょうど良さそうな高さですもんね🤣

    更に迷っちゃいましたが色々聞けて凄く参考になりました😄
    実用はロディって言われるとロディにしようかな🤔ってなりますね

    • 9月16日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    実用ロディをオススメします😂

    • 9月16日
  • メイク好き(オタク)

    メイク好き(オタク)


    そう言われるとロディですね🐎
    どちらにしろ遊んでくれると良いんですがね…💦

    詳しく色々ありがとうございます😆
    参考にじっくり考えてみます✨

    • 9月17日