※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日からの予想で4月9日の予定日だったが、10w2dで4月11日に変更。予定日のびて年子の夢が。1人目は予定日より2週間以上早まり3月半ばに生まれた。

元々年子希望してて排卵日からの予想では予定日が4月9日でした。
38wのうちに産めばギリギリ年子叶うなぁと思ってたのですが、今日10w4dの診察で10w2dに訂正になり、予定日が4月11日になりました!

まさかの予定日のびた😂年子の夢が❗️笑

1人目予定日超過した方、2人目はどうでしたか?

10日以上早く出産になった方いらっしゃいいますか?

そういう私自身4月予定日で予定日より2週間以上早まり3月半ばでうまれました!

コメント

deleted user

4/2以降産むと二学年差に
なってしまうということですか?!


1人目は予定日超過してないので
ちょっと違いますが…

1人目 38w2
2人目 37w0で出産しました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!4月1日までに産めれば年子叶うんです🤣

    お一人目から早かったんですね❗️

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどです(^^)
    2人目ですしよく動いてたら
    多分早く出てきてくれると
    思います💕💕

    あとは臨月、もしくは
    正産期入ってから床の雑巾掛け
    激しくやるとお腹が張っていいですよ🥺

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに上の子と遊んだり家事したりしてよく動くと良さそうですね✨
    床の雑巾掛け効くんですね❗️
    娘は予定日超過でも2700でギリギリまで小さいと言われていました💦
    正産期入る頃には2500はあって欲しいです😊

    • 9月15日