※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

男の子のジェンダーリビールに青いスイーツをお取り寄せしたいけど、マカロンが理想。ケーキやご飯系も考え中。青いスイーツはお取り寄せできるものを探している。ミント味はNG。カレドブルーは売り切れ。何かおすすめありますか?

お取り寄せスイーツ好きな方
知恵を貸してください🥺💙💙!!!


今日検診で男の子と言われたので
ジェンダーリビールとして
青いスイーツを用意したいのですが
調べてもなかなか出て来ず😭
マカロンがすごく理想です🥺

ジェンダーリビールケーキは
1人目の時にしたのでケーキは考えておらず。
義両親、実両親にも用意したいので
ご飯系も全く考えておらず😮‍💨

インスタで#青いスイーツと調べたら
結構出てくるのですが
全部食べに行かなきゃダメなやつで
お取り寄せ出来るものを探しています🥺!

写真のようなやつが一番の理想なのですが
ミント味はみんな嫌いで食べないので
これは買えなくて🤷‍♀️

何か知ってるものでいいので教えて下さい🥺
カレドブルーはどこも売り切れてて買えず…。

コメント

あめ

私もちらっと探しましたがなかなか見つからないですね💦
お時間に余裕があればオーダーのアイシングクッキーとかもおすすめですよ!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    なかなか無いんですよね😩

    オーダーのアイシングクッキーは毎年旦那と娘の誕生日に頼むんですが結構時間かかりません!?予約開始してそこからやり取りして…しかもいつも頼むところ3ヶ月前に予約なのでもう手遅れで😮‍💨
    できれば市販がいいのですが無いですよね😩

    • 9月15日
  • あめ

    あめ

    私もジェンダーリビールで利用させて頂いたのですがラクマで出品されてるこの方がすごく早く作ってくださいましたよ!
    その時の状況にもよると思いますが私が頼んだ時は注文した翌日に発送してくださいました✨

    https://fril.jp/shop/57a58bb69bc2668fb8b015f2e538175f

    • 9月15日
  • あめ

    あめ

    あ、すみませんURLリンク貼れないんですね💦
    一応、画像のせておきます💦

    • 9月15日