※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

本日検診に行き、内診したら子宮口1cmでした😅内診グリグリはせず、帰っ…

本日検診に行き、内診したら子宮口1cmでした😅
内診グリグリはせず、帰ってきたらおりものシートに出血していました。
もう3回取り替えてます。ちょっとおりものに混ざった血も出たり。。

グリグリしていないけど、内診の刺激で出たのか、おしるしなのか、ドキドキしています。
出血に気づいたから、ずっとお腹は張っていますが、痛みはありません(--;)

同じ経験をされた方、その後教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ひなの

内診した日にでるものは内心の影響と言われましたよ😊

  • choco

    choco

    やっぱりそうですよね(^^;;
    お腹も張るのでドキドキしてました。

    • 9月15日