※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

予定日まで5日前。前駆陣痛続き、内診でまだ開きなし。予定日超過しそうで周りからプレッシャー。赤ちゃんのタイミング次第。

予定日まであと5日になりました👶🏻
1週間前からおしるしが続いており、
前駆陣痛もあります😂

今日検診日で内診してもらったんですが
(子宮口の開きから)まだだね〜👨‍⚕️
と言われてしまいました💧

こればかりは、赤ちゃんのタイミングですが
予定日超過しそうな気がしています…
周りからは、まだかまだかと声をかけられますが、
そんなこと言われても分からず🤷🏻‍♀️(笑)

あとは赤ちゃんのタイミング次第ですよね👶🏻

コメント

👩🏻👧🏻👶🏻

周りに言われるの割とストレスになってきますよね😂
早く会いたいですね〜🥺♥️
お互い頑張りましょうね!!

  • ことママ

    ことママ

    わかります😂毎日のように、まだかまだか言われるの苦痛になってきました(T_T)

    予定日近いですね〜👶🏻❤️
    お互い頑張りましょう😍❤️

    • 9月15日