※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お金・保険

楽天ポイントは、外食やご褒美に使う人が多いです。貯まったら使うルールもあるようです。

楽天ポイントの使い道は主にどんなことに使ってますか?

外食や自分へのご褒美等

いくら貯まったら使うと決めてる!
などなど…

マイルールを参考にさせてください😆

コメント

yu

金額は決めてないですが、マックやくら寿司、はま寿司等の外食に使ってます!

咲や

通常ポイントはクレジットカードの支払い充填
期間限定ポイントはマック、ドラッグストアとかですね
今回の期間限定ポイントは楽天で消費予定です
必要な物が結構あるので、楽天セールのポイントをそちらで消費します

ママリ

マック、ファミマ、ミスド‥等
楽天ポイントで支払いが出来るお店は基本ポイントでしか支払いしていません。

楽天市場での、買い物の時は100円未満の端数をポイント利用できれいにしてます。

あとは、毎月の引き落とし金額が確定したらポイント払い利用してます。


基本的にポイント貯めてウキウキしたい人なので、積極的にはポイント使ってません笑

deleted user

楽天ペイで食費です!笑
あとは楽天市場での買い物でもらえるポイントに支障ないように端数だけ使います!

まる

楽天証券でポイント投資、あとは自分のお小遣いとしてコンビニなどで使ってます〜😂

はじめてのママリ

楽天のクレカ支払いで使ってます!

deleted user

わたしは金券買ってます👌

金券にしちゃえば
期限つかないし
使える範囲広がるので😉

みな

ミスドや楽天市場でのお買い物で使ってますー!ありきたりですよね(笑)

もっ

期間限定ポイントが迫ってる時はミスドで使います。
たくさん貯まっている時は、コロナ前は楽天トラベルでも使ってました。

はじめてのママリ🔰

近所のドラッグストアで日用品購入しています😊
特定の曜日だけそのドラッグストアはポイント10倍になるので、ポイント支払いして通常の10倍ポイント貰ってます😁

ままり

楽天ペイで使います✨

🍑

一部NISAの積み立てに充てて、残りははま寿司やマックで使います!

ママリ

私はふるさと納税に使うことが多いです😊

abi abi

コメントありがとうございました。
まとめてのお礼になりすいません!
とても参考になりました!

ウキウキする!というのすごくわかります

たいして貯まってないですが、ウキウキしすぎて質問してみました!

金券に変えるのは思いつきませんでした!

ポイントでふるさと納税はお得感増しますね✨✨

貯まったポイントでミスドやお寿司もいいですね❗️

私は今回は楽天ショッピングで使う予定ですが

自分の必要なものにあてるか
子どもの物か、主人のにするか考えてます😀
ウキウキします✨✨