※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

飲食店で勤務の方、コロナ感染怖くないですか?!感染対策どんなことされてますか?!

飲食店で勤務の方、コロナ感染怖くないですか?!
感染対策どんなことされてますか?!

コメント

いーいー

怖いですね。マスク会食してる人なんて一度も見た事ないし、注意してマスクの協力促すと文句言われるし疲れますね。
対策って言う対策そんなできてないと思います。

• はな

はな

そうですよね~、やっぱり怖いですよね😖
    働いておられるところは従業員の方で感染された方、いらっしゃいますか??💦

• 9月15日
  • いーいー

いーいー

今のところはいないです!
    ただ、バイトの子が掛け持ちして濃厚接触者とかにはなったりしてますが全て陰性でした。

• 9月15日
  • はな

はな

おられないんですね!
    バイトの子はお客さんとの濃厚接触とかじゃなくて、仕事とは別での濃厚だったんですか?😣

• 9月15日
  • いーいー

いーいー

私の職場ではなく違うところのバイト先での濃厚接触者でした。

• 9月15日
mei

怖いですー😭
こまめに手洗いと消毒するしかないです💦ご飯食べるときじゃなくて、席についたらすぐマスクはずして話しだしたり…せめてご飯くるまではマスクしてほしいっておもいますが言えないですし😭

• はな

はな

そうですよねー💦
    手洗い、消毒ぐらいしか無いですよね💦💦
    職場の人でコロナ感染された方いらっしゃいますか?💦

• 9月15日
  • mei

mei

いますよー!
    結局どこでもらったかは分からず…解熱後5日後くらいに念の為に検査して陽性だったので同じ職場の人、皆濃厚接触にもならずでした😂休業もなしです。濃厚接触と特定された友人は陰性だったみたいです。

私は不安すぎて独断で検査受けましたが陰性でした。

• 9月15日