![どりーむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
娘の寝相&寝言が悪くて困っています。寝言は長く、急に起き上がることも。こんなにひどいのは珍しいでしょうか?
もうすぐ8歳になる娘の寝言&寝相が悪すぎて困ってます(>_<)とにかく寝相が悪くて、朝には頭と足が真逆になってたり真横になってたり💦
ただ、寝相が悪いのは仕方ないとして寝言がすさまじいんです‼誰かと会話してる感じとか、急に歌い出したり、1回の寝言が長くて一言二言の寝言じゃないんです。言葉じゃなくて、ウ~ンウ~ンってうなる感じの時はなぜかトイレって起きます。
もうほとんど毎日の寝言なので、またか(笑)って感じで黙って聞いてますが…
でもこんなに寝言がひどいってありますかね?いきなりムクッて起き上がるのもしょっちゅうです。
- どりーむ(8歳, 16歳)
コメント
![まぁこ♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まぁこ♡
私がそうだったみたいです。
寝言はもちろん寝ぼけてふらふら歩いたりしてたみたいで。でも私は全然記憶なくて💦
小5ぐらいでおさまったそうですが、今思うと怖いですよね∑(゚Д゚)
どりーむ
コメントありがとうございます✨
歩くことはないですが、ムクッと起き上がってまわりを見渡してからまた寝るんです💦寝言はやっぱり本人自信はわからないんですよね~(^^;
いつまで続くやら…