※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

手作りの子どもの成長アルバムが面倒で、アプリを使って可愛く作りたいけど手作りの味も好き。みなさんはどうやってアルバム作りしていますか?

子どもの成長のアルバムを手作りで
している方に質問です
そろそろ3歳になるので、生まれてからの写真を
前からある 大きなアルバムに貼っています。
1枚1枚 貼るのは結構、 面倒で😅

アプリとか使ってアルバム作りもかわいくできるかな?
なんて思っています🙂 
でも手作りのアルバムは 味があって好きです。
コメントを書いたりしたり…。

みなさんはどうやって アルバム作りしてますか?

コメント

みな

手作りのアルバム作りすごいですね😲✨
わたしは生まれた時からアルバス一択です(笑)
基本加工なしですがたまにiPhoneで文字やスタンプを入れてそのまま注文してます🙌

  • そら

    そら

    3歳までで アルバム作りは終わろと思います😅 やはり
    時間かかるし面倒ですし。 
    アルバスとか かわいくできるんですよね。 試してみます。

    • 9月16日