※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

お子さんは私にも旦那にも似ている時があり、どちら似かわからない。周りではどちら似かハッキリ言われるので気になる。

皆さんのお子さんは自分似、旦那さん似
どちらになりますか?

私の息子は私に似てる時があったりもろ旦那に似てる時があったりいまだにどちら似かわからないので不思議です笑
目はどっちの目をしてるのか今だに謎です笑

どっち似でも構わないんですが周りではほぼ、○○似!てハッキリどっち似かわかるので気になります笑

コメント

🐈

ふとした瞬間旦那の顔してる時もあるので
ほんと2人を合体させた感じです😂

うちの息子は1歳までは旦那に似ているとばかり言われてきたのですが、最近は私に似ていると言われることが増えてきました!
それでも日によって旦那似の時があったり私と同じ顔してる〜って時もあり、いろいろです😂

上の子は目元以外、私そっくり(目元だけは旦那)
下の子は旦那の祖母そっくり(子供の曽祖母)
です🤣

みにまむ

息子は誰にでもお母さん似だねー!って言われます😃
何なら旦那と息子の2人で出掛けてても言われたみたいです笑
娘はまだハッキリしませんが、旦那寄りっぽいですかね〜☺️

とまと

上の子はガッツリ私です🤣
一重なのも受け継いでます😂
でも旦那の子供の頃の写真にも似てました✨
下の子は旦那寄りのお顔です!
旦那の二重を受け継いでます🥰
でも他の人に、二人ともママに似てるわね〜って言われたりもするので、私っぽさもあるようです☺️

やばばば

2人とも産まれた時は旦那に激似です😃

上の子は大きくなるにつれ、なぜか旦那の従兄弟に似ました笑

下の子は今のところ旦那が小さいときにそっくりです(^^)

私に似てるのは下の子の耳ぐらいです😂

はむす

生まれた時から小さいときはパパ似だったけど、最近になって私に似てきたって言われます♫

旦那の遺伝子が見た目だけで言うと一ミリも存在してなくて笑うレベルです😂
遺伝子って凄いな〜って思います😂

なの

顔はパパそっくりです✨
でも可愛いです笑
髪質とか体の節々が私に似てます😁

y.n.s.m

2人ともパパ似です🙌
そして2人ともそっくりなので、わたしと子どもたち3人で歩いてても通りすがりのおばちゃんとかに「あら〜2人そっくりね〜パパ似かな?」とか言われるレベルでわたしには似てないみたいです😇

はじめてのママリ🔰

周りにはパパ似だねと言われますし、わたしもどちらかというとそうかな?と思いますが、私の赤ちゃんの頃の写真みるとそっくりです笑
ほんとミックスされてるんだなあって感じで、旦那と自分は血繋がってないのにどっちにも似てるように見えるって不思議ですよね😚