※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

近江八幡市内・駅から行けるところ、で、ヒトカラや赤ちゃん連れ出来る…

近江八幡市内・駅から行けるところ、で、ヒトカラや赤ちゃん連れ出来るカラオケありますか?
学生が多い街のようなので、ヒトカラや赤ちゃん連れでクスクスされたら嫌だなぁと思って😅気にし過ぎですが💦

コメント

oto

2年前くらいに八幡に住んでました!
一度駅から少し歩かないといけませんがアットタイム子供つれていったことあります。
駅近だと最近はイオンの中にカラオケできてた気がします✨

• あや

あや

アットタイム、イオンのカラオケ知りませんでした!
    ありがとうございます😭

• 9月30日
  • oto

oto

是非行ってみて下さい✨

• 9月30日
はじめてのままり

クスクスというか、このご時世によく子供連れてくるなぁって思う人も中にはいると思います🙄
でもそんなこと言ってる人がいたら、その人も行ってるわけだからお互い様なんですけどね😅

自粛疲れしてきましたね💦
カラオケ行きたいです😣

• あや

あや

私も子供出来てなかったら、なんでこのご時世子供とカラオケ⁉️って思ったと思います😭
    うちの子グレーですが、目が届いて声出せる場所って貴重なんですよね💦

ほんとに何も気にせずパーっと遊べる日が早く来て欲しいですね‼️

• 9月30日