※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち(^o^)/
妊娠・出産

産後2ヶ月半で膣から透明なスライムが出て怖い。オリモノか、病気か不安。産婦人科に相談した方がいいでしょうか。

カテ違ったらすみません。😭
産後2ヶ月半になります!帝王切開で産みました!
今日お風呂入ってたら何か違和感があり、見てみたら膣から透明なスライムみたいなのがビローーンとぶら下がってました。
怖かったけど引っ張ってみたら取れました!
結構量が多くて怖かったんですけど。(T_T)

そして今トイレ行ったらまたぶら下がってました。。

これってオリモノなんですか?
なんなんですか😭😭何かの病気ですか?
怖くて。
明日にでも産婦人科行った方がいいですかね。(T_T)

コメント

あーさん

私も何度か出たことあります!
おりものではないでしょうか?(^_^;

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    なんですかね?
    だったら良いんですけど。。
    色々調べすぎて不安になっちゃって。泣

    • 10月1日
  • あーさん

    あーさん

    かゆみなどもなければ特に異常もないんじゃないですかね?
    私はそのようなおりものが続く事はなかったので特に気にしないでいました(^_^;
    良くないおりものだと色がついていたり臭いがしたりするようなことネットにも書いてあったので…

    • 10月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    痒みは全くないですね。。
    妊娠の可能性とかは特に関係ないですかね?それだけが1番の不安で。m(_ _)m

    • 10月1日
  • あーさん

    あーさん

    それはなんとも言えないですね( ; _ ; )
    私は妊娠中にも出たことありましたが( *_* )

    • 10月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ですよね。(T_T)(T_T)
    妊娠中でも出るんですね(T_T)

    • 10月1日
el

私ももうすぐ3ヶ月なんですけど、お股からびろーんの透明おりものここ数日で立て続けにでています(´・_・`)出た時生理かと思うくらい出て違和感感じトイレ行ったらびろーん。でした。おりものだとおもってます<(_ _*)>

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    同じ方がいて泣きそうです(T_T)(T_T)♡
    卵白みたいな感じですか??
    私も今日いきなり出て。ビックリしすぎてます。。
    調べたら排卵前とか妊娠するとか色々書いてあって。。
    大丈夫なんですかね😭😭

    • 10月1日
  • el

    el


    そうですそうです!
    そんな感じでヾ(・ω・`;)ノまだ生理きてなかったら排卵日とかわからないからこわいですよね。避妊しないとーヾ(・ω・`;)ノ

    • 10月1日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    そーなんですよね(T_T)
    私こないだ避妊してなくて。。
    だからめちゃくちゃ不安になっちゃって(T_T)(T_T)

    • 10月1日
ひまわりさん

私排卵前に毎月そういうおりもの出てましたよ(^-^)

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    ほんとですか(T_T)(T_T)
    妊娠の可能性とかは大丈夫ですよね(T_T)

    • 10月1日
まじかぁ

排卵前に透明で粘稠性のおりものが出ます。後私は妊娠後期で出産1週間前頃に透明なスライムみたいなおりものが出ました。なんじゃこれ?と思うくらいの量でびっくりしました。

  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    私も量が多くて、同じくなんじゃこりゃって感じでした(T_T)(T_T)
    妊娠中も出たんですね!
    妊娠してるとかは無いですよね!ただの排卵前って事ですよね!

    • 10月1日