※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

実家に2日間泊まりに行きました。帰宅すると部屋はぐちゃぐちゃゴミ箱に…


実家に2日間泊まりに行きました。
帰宅すると部屋はぐちゃぐちゃ
ゴミ箱に押し込めた大量のゴミ
食べたあとのお皿
猫の嘔吐
猫のうんち
お茶が空の容器が冷蔵庫

帰宅するとリビングがすっごい事に。
おらん日くらい洗い物してやぁ☹️と言うと
お前は自由にして俺には自由がないんかよ。と…
え?自由なんてありませんけど?お前は毎日毎晩ゲームやん。
風呂も入れてくれへんし子供と遊びもしやん。
コロナで休みの日曜日は出かけられへんから1人てバイクででかけたり
バイクいじったりしてるし
実家来るのも嫌がるやん。
それに対して何も言った事ないけど??
男ってそんなもんですか?
洗い物くらいしてよ!って思う私おかしいですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんかと…。
うちも旦那を1人にすると悲惨な光景になります。
けど、実家には来たくないらしく…。
家事子育てはほとんどしませんし。洗い物なんてしてるところ見たことないです😅

ママリ

実家に行く理由によると思いますが、
今に始まったことじゃないでしょうし、
諦めちゃいますね🤦‍♀️

まぁ、流石にひどいと思いますが🥶
その状態なら3人目も望みません😱 遊んでくれないなら子供がかわいそうで👶🧒

もな💅🏻

おかしくないです!!!
ままリさんがいるときは、洗濯洗い物全てやってもらってるなら今の状況と変わらんやん常に自由やんって思っちゃいました😳www

はじめてのママリ🔰

いや、私もそんなの絶対嫌です🤦‍♀️
我が家は私がブチギレたら面倒と旦那は思ってので、一応家をあけたら洗い物とか洗濯はしてありますが、空き缶が置きっぱなしとかあとちょっとのところです笑

求めすぎかもですが、あと一歩惜しいのでもう少し頑張ってほしいとこれまたちょっとイラっとします🤣🤣

ママ

うちの主人も家事はしませんが、私がいない時に自分が使ったお皿くらいは洗います。
何度もケンカしてそれくらいやって!と言ってた時期はまったく聞く耳持ってくれませんでしたが、諦めて言わなくなったら少しするようになりました。
でもさすがに猫の嘔吐物やうんちくらい衛生的に片付けてよ!って感じですね...。
そんだけ好き放題荒らして自由がないっておもしろいこと言いますね😊

deleted user

はい?笑 
自由がないとは😂
旦那さんの生活で自由がないなら私達ママはどうなるんですかね?笑
部屋片付けないのも最悪ですが、子どもの面倒も見ない遊びもしない色々最悪過ぎて💦
妊娠中みたいですし大丈夫ですか?つわりとか😢💧
三人目産まれたらもっと大変になるだろうし旦那さんの協力が不可欠になりますよね。ままリさんが心配です。

deleted user

おかしくないですよ!
衛生的にもそんな部屋にいて平気、気にならないのはあり得ません💦