※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性が続く場合、排卵が遅れている可能性があります。生理も遅れる可能性があります。無排卵や体質によるものかは検査が必要です。

初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用しました。すみません!!教えてください🙇‍♀️

27周期なのですが、D12から今朝のD17まで検査したものの、ずっと陰性のままです。
これは、排卵日が遅れており、これからということでしょうか?😰
その場合は生理は遅れますか?

まだまだ検査し続けるつもりですが、ひょっとして、無排卵?と、不安になり検索魔になってしまっています😭
ちなみに、実は排卵しており、時期を逃していた場合や検査薬に出ない体質?もあるのでしょうか?

コメント

27日周期でしたら既に排卵してた可能性もありますし、今回は遅れてこれからって可能性もあると思います💡
基礎体温を測って高温期になっていれば排卵済みだと思います😌
排卵が遅れたら生理も遅れますよー!

私は一度、陽性になりきらずに排卵してたってことはありました💦
検査薬も感度が正確でなかったりもするのでその周期によっても分かりづらかったりすることはあると思います😖