※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が可愛くて触りたくて仕方がない。毎日可愛さに夢中でやめられない。他の方も同じですか?

生後10ヶ月の娘が可愛すぎてどうしよ🥺❤️
つかまり立ちしてる時も後ろからぎゅーしたり太ももムチムチしてるから触りまくったり頭の後ろの匂いがいだり
ずーっと触ってるんですけどやばいですかね😂
つねに触ったり頭なでなでしたり
可愛すぎてやめられなーーーーい😂
子供ってこんなに可愛いんだって毎日可愛いの渋滞なんですけど皆さんどーですか?🥰🥰🥰

コメント

ひよこ

そんなもんだと思いますよ🤣笑
私もずっとくっついて
朝から晩まで可愛いしか言ってませんw

  • プー

    プー

    そーですよね🥰
    わたしも一日中かわいいしか言ってないです🤣
    泣いてる顔さえ可愛くて可愛くて🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは下が4歳ですがかわいくてたまらず暇を見つけてはだきしめて離さないです😂😂
4歳くらいまでですね、かわいいのは😁

  • プー

    プー

    大きくなるとぎゅーとかしてくれないから今のうちに沢山しなきゃですね😭
    可愛くてぎゅーしちゃいますよね🥺❤️

    • 9月15日
🐶

わかります🤤可愛いの大渋滞です🤤💗💗💗

  • プー

    プー

    本当ですよね😫❤️
    なんでこんな可愛いのか毎日不思議に思ってます😍

    • 9月15日
  • 🐶

    🐶


    姉が若く子供を産んでてもう長男次男が中学、高校。
    末っ子の女の子が小学生なんですけど、男の子はすぐ離れていくから本当に寂しい.....
    女の子は小学生になっても「ママ〜おでかけしよ〜」とかって誘ってくれるから楽しいって言ってました😍✨

    • 9月15日
  • プー

    プー

    男の子は確かに親から離れて遊んでたりしますよね😭
    我が子も女の子なので沢山遊びに誘ってくれるの楽しみです🥰

    • 9月15日