※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精で4周期目も失敗し、焦りと不安を感じています。体外受精も視野に入れているが、成功例が知りたいです。

FT後4周期目も撃沈でした😢
今回から人工授精に切り替えて、一回目でうまくいくはずもない!とは思いながらも、ゴールデン期間があと2周期になってしまったことへの焦りと不安で辛いです😢
お金のことから体外受精は考えてませんでしたが、旦那さんとの子供がほしいので、今後は視野に入れていかないとと思っています。
こんな撃沈から妊娠された方いますか?😢

コメント

はじめてのママり🔰

人工も6回、採卵も7回やりました。
しかも、アラフォー!
金銭面より、精神的にキツかったです…。
ですが、なんとか妊娠出産出来ました😊

  • ままり

    ままり

    金銭面より精神的…本当にそうですよね😢
    諦めずに妊娠出産された「はじめてのママリさん」すごいです。私もどこまで精神的にもつかわかりませんが、我が子に会いたいので頑張ります。

    • 9月16日