※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

1年以上前に「こんなのあるんだ!」とネットで知り買ってみたオムツ型ナプ…

1年以上前に「こんなのあるんだ!!」とネットで知り買ってみたオムツ型ナプキン。
買ったら生理来る前に妊娠して出番なし。
そして産後ついに生理再開して本日初出場。
子供のオムツの感覚であけたら大きさにびっくりww
そらそーか、大人用だww
コスパはアレだけど、出血少なめなので1回の生理で必要なのは1枚だと思うので、よければ使ってみよう!
でも1つだけ疑問。普通の介護用のオムツとは何が違うんだろう?

コメント

ゆぁ

介護用のオムツは尿や便用(とくに尿)なので、とにかく吸収力&吸収量が重要です。
でも生理の血を吸うだけならそんなに吸収量はいらないと思う(1L吸収なんていらない)ので、吸収力と見た目重視なんじゃないですか?

  • るーな

    るーな

    なるほど!確かに生理用として売るには見た目は重要ですよね😆

    • 9月16日