※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🙄
雑談・つぶやき

論破王で話題になってるひろゆきって人、何した人かようわからんけど、…

論破王で話題になってるひろゆきって人、何した人かようわからんけど、人間力あって話に吸い込まれる〜深いなぁ。
私馬鹿だからこの人の話全ては理解できないんだけど、生きる上で大事な知識や知恵をつけさせてくれる。
ここ何日か結構この人の動画見たけど、なんかちょっとだけ将来どう生きていけば自分のためになるのか現実的な観点で学べた気がする🤔
高校までの学校ではおそらく習わない社会の仕組みを教えてくれるから、この人の話を書いた教科書出版したら良いと思う。多分もっとくだらない授業あるだろうしそこ省いて。
真面目に話聞いたら今の学生さんめっちゃ賢くなるで。

知ってる人いたら話題共有してみたいなあ。

コメント