※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

みなさん夢占いとか信じますかっ?🤣昨日の夢がいいんだか悪いんだか、忘…

みなさん夢占いとか信じますかっ?🤣
くだらない質問ですみません🤣🤣🤣

昨日の夢がいいんだか悪いんだか、忘れられません😂
ほんっとーにくだらないので、お時間ある方だけ付き合ってください😂😂



私の大好きなアーティストと付き合ってて、
今日の夜ライブを見に行くと。
大好きなアーティストと付き合ってるってゆーのに
そのアーティストと同じ地元のアーティストと
わたし、浮気してました😂💔💔💔
そのまま、その人とライブに行って
三人で話してて、ぽろっと私が浮気してることを漏らしてしまい、大好きなアーティストが え😦 と固まった後、うそでしょ?と泣かせた夢でした…笑


「好きなアーティストと付き合ってるのに浮気する夢」ってゆー結果はなかったんですが、浮気する夢に関して、
夢占いしてみたら現実問題とドンピシャでした…笑
そしていい縁に恵まれる夢とも書いてありました😂
でも、浮気がバレるという意味では、警告の夢らしくww
気を引き締めてくださいと書いてあって…笑

ちょっとビクビクしてます😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

私も信じちゃいます😂
けど、私もこちらで質問したら、あくまで夢占いなので気にしないって方が多かったので気にしなくなりました!🤣

でもちょっと、贅沢な夢ですねぇ😎羨ましいです😎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁそうですよね😂所詮占いですもんねっ🤣🤣🤣
    悲しいような、でもちょっと嬉しいようななんとも言えない夢で。笑
    また続きが見れないかなーーなんて思いながら寝ます😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欲張り〜😘💕
    ですが、今夜また会えると良いですね🥺💕

    • 9月14日