※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シエンタに電動自転車のビッケモブは乗せられますか?🙄ビッケモブが欲し…

シエンタに電動自転車のビッケモブは乗せられますか?🙄

ビッケモブが欲しいのですが、自転車屋が遠くて車で行くしかなくて…
持ち帰れるのか不安です😂

コメント

乗らないと思います💦
アルファードでギリギリでした😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね💦結構長さがあるので、、😭実物見て大きいなーと思いました…💦

• 9月14日

ヴォクシーで、助手席を前に出せば乗りました〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    前ギリギリまで行ったら乗せられるんですかね〜😂車の中いじってみます!

• 9月14日
るー

シエンタに乗ってますが、二列目は後ろに倒れないですし、前に起こしても長さが足りないので難しいですね💦
助手席を前に一杯一杯に出して、二列目を前に倒して、跳ね上げないで、その上に横向きに寝かせたら行ける気もしなくもないです、、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ車の方から意見頂けて嬉しいです😂💓
    なかなか無謀そうですね、、😭いっそネットで自転車買った方が配送料込みで安く済みそうです😂💦

• 9月15日
  • るー

るー

私はギュットクルームをネットで買いましたが、実店舗より二万円安く買えました😃
    無理に車に乗せるより現実的かもです💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️!
    そうなんですね!😳お買い物上手です!👏実店舗のほうが、乗り方とか、何か困った時に頼りやすいかなぁと思ったのですが、今の時代ネットで買う人も少なくないですよね!☺️私も良いの探してみます🙌

• 9月15日