※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日です。なんか今日体暑いなと思い熱はかったら37.9でした😭いつも…

生後22日です。

なんか今日体暑いなと思い熱はかったら37.9でした😭

いつも服の足のところ浴衣みたいにしてるんですが、今日はズボンみたいにしたので、熱がこもってるかなと思い服をはだかせて、測ると37.4や37.5になりました。
前も一度熱があり病院いくと、部屋の温度や着るもののせいじゃないかと言われその日だけで治りました。

この場合病院行くべきでしょうか?
コロナもあるので、病院行くのもこわく😭

コメント

はじめてのママリ

それぐらいの熱なら行かないです!
その他の症状があれば行きますが熱なら様子見と言われるだけだと思いますし、37.9ならそんなに高くないと思います!