※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近性欲が全くありません😂旦那としたいとも思わないし、キスとかも…

ここ最近性欲が全くありません😂
旦那としたいとも思わないし、キスとかもなんか気持ち悪く思っちゃいます。それにそういうことをしてる自分もきもいと思ってしまい。
胸を触ってくるのも、きもーとか思ってしまいます。旦那のことは好きだけど、今はもうそういうことしたくないなぁと思ってます。なので手で払っちゃったり、嫌な顔をしてしまい旦那が不機嫌になります。当たり前ですが😖
だからといって風俗や浮気されるのは嫌なんです😭
わがままですよね。
また旦那と本当にしたいって思う日が来ますかね?

コメント

はるな

産後全くダメになってます😅
私はもう風俗や浮気でもしてくれって思ってます笑
性欲戻る気がしません…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗、浮気OKなんですね😂
    どうにか戻らせたいです笑
    それ関連で喧嘩が増えてしまって
    旦那が別室で寝る日が増えました。笑

    • 9月15日
ポコタ

同じです!
ギュッとされたり近づかれるだけでゾクッとします。
手を振り払ったり、サッと近寄ってきて体を触りにきた時は一瞬で無意識に体が反応して避けてしまいます。
そんな気持ちが4年間続いてます(^_^;)子供の為に頑張ってた時期もありましたが、、、
そうでなければ一生したいと思わないです😅
私の気持ちは変わらなさそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾクっとするのわかります!笑
    4年間続いていて、旦那さんの反応とか対応って変わりましたか?😖

    • 9月15日
はじめてのママリ

全く同じでしたがもうむしろ風俗、浮気してきてに悪化しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪化してますね〜😂
    してきて欲しいって思って本当にしてきたら、もっと気持ち悪く思っちゃう気がするんですよね🤭笑

    • 9月15日