※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめねっこ
子育て・グッズ

バスチェアについて相談です。バウンサーからバスチェアに変えようと考えています。どのバスチェアを使っているか教えてください。バスチェアは洗い場に置いて座るものですか?

腰座り前のバスチェアについて

みなさま、いつもお世話になってます☺️

平日のワンオペお風呂の時間、今はお風呂の扉のすぐ側でバウンサーに乗せて待ってもらっているのですが
これから寒くなってくる(すぐお風呂に入れるためにオムツだけにしてタオルで巻いて待ってもらっています。また私も確認のためにちょいちょいお風呂の扉を開けたりしているので、空調は効かせていますがお互い寒いかなと。)のと、寝返りが出来るようになってからはそのまま乗せていると嫌がるので
浴室内に一緒に入ってバスチェアに座っていてもらおうかなと考えています。

前置きが長くなってしまって申し訳ないのですが、みなさん
どのバスチェアを利用しているか教えていただきたいです!🙇‍♀️✨

ちなみにバスチェアって、洗い場に置いて座っていてもらうものですよね…?🤔
足が浸かるくらいのお湯の量のバスタブの中とかだったりしますか…??

コメント

な。

うちはアップリカのを使ってました!

• まめねっこ

まめねっこ

倒せるやつですよね🤔
    腰座り前でもしんどくはなさそうでしたか?
    あと、使っていた場所は洗い場ですか?

• 9月14日
  • な。

な。

腰が座るまでは倒して使ってました!
    洗い場で使ってましたよ😊

• 9月14日
  • まめねっこ

まめねっこ

そうなんですね!
    お返事ありがとうございました、参考にさせていただきます☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアを使っていましたが、少量でもお湯の入ったバスタブの中は危ないので洗い場に置いてリクライニングを倒して寝かせていました☺️

• まめねっこ

まめねっこ

リッチェルもリクライニングのあるやつがあるんですね🤩
    空気のやつと発泡素材のやつしかないのかと思ってました。
    リクライニングは何段階かあるような感じなのでしょうか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3段階あります😊

• 9月14日
  • まめねっこ

まめねっこ

画像までありがとうございますー☺️
    前のバー取れるの楽チンそうでいいですね。
    参考にさせていただきます!

• 9月14日