※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

倉敷成人病センターでの妊婦検診時、子どもを連れての受診は可能でしょうか?最近連れてきた方を見かけないため、情報が欲しいです。常に1人で受診していますが、今回は預け先がなくて連れて行きたいです。

倉敷成人病センターについてです。
妊婦検診の際に、子どもを連れての受診は可能ですか??
コロナ禍もあり、ここ最近は連れてきている方を見かけたことがなく知っている方がいたら教えて下さい😄
いつもは、1人で受診するのですが預け先の都合がつかないので連れて行けたらと思っています。

コメント

ゆんた

出産前に聞いた時は体調とか問題なければ大丈夫と言われましたよ😃
新しいセンター棟?に移動してからかなり静かですもんね😂💦
1ヶ月検診がそっちだったのですが、夏休みだったのもあって上の子たちも全員行きましたが何も言われてないです😃

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😊
    良かったです!!今は連れて行けないとこも多いですよね💦
    ほんと静かですよね、、騒がないように、対策をねって行こうと思います🤔

• 9月14日
なち🔰

先月新しいセンター棟の方で妊婦検診を受けました😌

他の妊婦さんで上のお子さん連れてる方を見ましたよ🧒

一緒に診察室にも入られていたのでお子さんの体調など問題なければ連れて行く事が可能かと思います⭐︎

• ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます😊
    子ども連れを見かけたことがなかったので、安心しました!! 体調はしっかり確認して行こうと思います😌

• 9月14日