※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

嬉しいことがあったのでご報告させてください今日、健康診断がありまし…

嬉しいことがあったのでご報告させてください

今日、健康診断がありました
体重は去年と変わらずでしたが
身長が0.5cm伸びて
腹囲も10cm下がってました!

今年に入って寝る前にストレッチ始めたんです
股関節・足首・腰回り・肩甲骨・首を
意識してベッドの上でほんとに
さじ加減と言うかできる範囲で!
疲れててやらない日もあるし
寝落ちしちゃうことも多々ありますが

体重変わらない時点で自慢じゃないですが(笑)
湿布を貼る回数もかなり減ったし
個人的にはかなり嬉しいです!

間食がっつりしてのこれなので
かなりモチベーション上がりました
これからは間食減らして
空腹を楽しめるようにします!

コメント