※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児が歌っているタイトルが知りたいです。息子がはなかっぱの歌を歌っているか気になっています。歌詞をググっても分からず、気になっています。

3歳児が歌っているタイトルが分かれば教えて下さい!

少し言葉が遅めな息子が
「しゅいかー しゅいかー あさに ばーん!」
と、いつも歌っています

今日、偶然はなかっぱをつけていたら「これのうた!」と突然言いました
普段、はなかっぱを見ていない為、全く検討がつきません💦
オープニングやエンディングなのか、それともアニメの中でキャラクターが歌っているのか

歌詞をググってみても分からず、そもそも本当に、はなかっぱの歌なのかも分からずといった感じです🤔笑

毎日歌うので気になってたまりませんw

コメント

deleted user

はなかっぱの歯磨きの歌ですかね?🤔
歴代のエンディングの中に歯磨きの歌があります🤔

しゅわぴかはみがき…だったかな?と思います💦
違ったらすみません😭

ちっぷん

はなかっぱの頭の花を咲かせる時に、

しゅんかっ!しゅうとう!あさひるば~ん!
はなさけぱっくん!う~っん!かいか~っ!

と歌うのでそれではないですか?
春夏秋冬、朝昼晩〜!

  • ちっぷん

    ちっぷん


    春夏秋冬、朝昼晩!
    花咲け、ぱっかん!
    うーん!開花!🌼

    さっきのコメント内のは少し間違えたかもです。
    漢字で書くとこれだと思いますが、これの前半部分がお子さんの言葉に近い気がします!

    • 9月14日
きなこもち

もしかしたら、はなかっぱが頭に花を咲かせるときの呪文?かもしれません。

しゅんかしゅうとう あさひるばん はなさけ ぱっかーん

みたいなことを歌っていたと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します!

教えて頂いたのを1つずつYouTubeで見てみて解決しました✨
春夏秋冬、朝昼晩でした☺️

凄くスッキリしました
ありがとうございました♡