※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

お庭やベランダ遊びで楽しんでいるアイテムや遊びを教えてください。くるま・三輪車・チョーク・プレイモービル・シャボン玉・プール以外で、盛り上がる遊びがあれば教えてください。

お庭やベランダ遊びの際、どのような物で楽しんでいますか?
現在は、くるま・三輪車・チョーク・プレイモービル・シャボン玉・プール等で遊んでいるのですが、コレ盛り上がるよ!長く遊んでいるよ!というアイテムや遊びを是非教えて下さい☆

コメント

あくるの

下のお子さんがお口になんでも入れちゃう期じゃなければ、ジェリーボール楽しいかもです🤔
息子はめっちゃハマってましたし、今も出せば多分延々と遊んでると思います😂

  • 花冠*°

    花冠*°

    まだ食べたい&飲みたい時期ですが、それ気になっていましたー!
    (色水遊びも飲む勢いで止めながらでした😅)
    やっぱり盛り上がるのですね✨Seriaにあると聞いたのですが、そちらでしょうか?
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 9月14日
  • あくるの

    あくるの

    そしたら来年の夏ですかね?😂
    seriaにもありますよね確か!
    私は楽天で買いました!
    半永久的に使えるものではないので、数あっても困らないなと思って🤔
    結構すぐ劣化するのと、力入れて持つと割れます💥
    兄弟で遊ぶならたくさんあった方が楽しいと思います🤗

    • 9月14日
  • 花冠*°

    花冠*°

    楽天でも買えるのですね!✨(楽天市場ヘビーユーザーなので笑)
    水につけなければ、劣化せずに保管可能ですか?
    絶対、すぐダメにしてしまうと思うので、数があると助かりそうです(*^^*)

    • 9月14日
  • あくるの

    あくるの

    水につけてない状態で半分くらい残ってます!
    去年買ったやつですが今年は1回も戻さなかったのでどうでしょう…😂
    もしお時間いただければ、今から数個戻して明日きちんと劣化してないかお返事します!

    • 9月14日
092159

うちは泥んこ遊びずーっとやってます😂

  • 花冠*°

    花冠*°

    泥んこ遊びできる環境なのですね!✨
    お洗濯とかも大変そうですが、素晴らしいですね👏
    うちは、お兄ちゃんが汚れるのが苦手なのと(幼稚園では若干遊んでいるようですが…)砂利と人工芝なので、土がないのですが、容器に入れて出し入れする砂遊びも良いなと考えた事もありました!
    コメントありがとうございます✨

    • 9月14日