※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠5週の人は生理から1ヶ月で妊娠が発覚することがあります。次の生理予定まで3日あり、早く検査したいと思っています。

前回は8/17に生理きました。
妊娠したら最後の月経から日数を数えると言いますが、
妊娠5wの人は生理が来てから1ヶ月と少しで妊娠発覚してるということであってますか?

出産したことあるのに妊娠初期のことなど全然覚えてなくて😭💦

妊活中で早く検査したいのですがまだ次の生理予定まで3日あります。
またきたら嫌だなとドキドキしてます。
妊娠についてたくさん調べるけどどんどん不安になります、、、

コメント

ポン太

9月の生理予定日の日から1週間後で検査薬を使うものがほとんどだと思うのですが、その時点で5週目になります^ ^

因みに、検査薬のクリアブルーはフライング検査でも薄く印が出ました👍✨

• みゆ

みゆ

生理予定日から1週間後が5週目になるのですね!

検査薬はクリアブルーで試してみます!!
    楽しみにしすぎるとダメなんですけどどうしても期待してしまいます😭😭😭😭

• 9月14日
  • ポン太

ポン太

私の場合ですが、クリアブルーですとちょうど生理予定日の3日前から薄ーく線が出てました😊✨
    ただ、終了線すら出ない不良品にも当たったこともあります🙏💦

妊娠してるといいですね😆❤️

• 9月14日
  • みゆ

みゆ

今ちょうど3日前です😭
    外れの場合もあるのですね!

教えてくださりありがとうございます🥺

• 9月14日