※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

排卵日が近く、初期症状が気になる方への相談です。心配な気持ちを共感し、同じ経験をした方からのアドバイスを求めています。

ソワソワ期です。
ルナルナでら8日に排卵日となっていて
前に2回ほどタイミングをとっています。

生理予定日は23日です。
気のせいか昨日から貧血気味になったりします
胸も張ったりおりものも🙃🙃🙃
もおなんでもかんでも初期症状なのかと
思ってしまいます。笑笑
考えすぎてしまいます。
こんな早く症状はないだろとわかっていても
希望をもってしまいます。

同じ方居ましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日がラルーンで7日です!

胃のムカムカしたりや眠気がすごいので
超初期症状で探しまくってます( ;∀;)

  • 🎀

    🎀


    わかります胃のムカムカ。
    もお生理前の症状か妊娠前なのか分からなくなります😂😂😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、「〇〇 妊娠初期」って
    履歴に残りまくりです( ;∀;)

    お互いに妊娠してると良いですね♡

    • 9月15日
  • 🎀

    🎀

    暇さえあれば。笑笑

    はい。お互い妊娠してますように。❤︎

    • 9月15日