※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

間食なし/お米を抜く/朝ご飯のパンをやめる/毎日YouTubeでエアロビ15分…

間食なし/お米を抜く/朝ご飯のパンをやめる/毎日YouTubeでエアロビ15分踊る/足や手をマッサージする
上以外は普通に過ごして1週間で1kg痩せました。
食べる量も結構少なめです。
子供中心のメニューで、出来合いのものとか、油物など多いし、子供はお菓子も食べてるので、自分だけ少ない量とか質素な感じがしんどくなってきました💦
元々チョコとかポテチ好きで結構食べてました。
ちなみに160cm62kgで、55kgくらいになりたいです。
元々このくらいでした。
昔みたいにストンとすぐには痩せにくくなってる印象です。
また痩せても食べたらすぐ太りそうで怖いんですが、皆さんはどんなダイエットしてるんでしょうか?
忙しくてダイエットレシピ作る暇もあんまりないです。
蒟蒻畑とかサラダチキン買ってますが、食費アップしてます💦

コメント

としわママ

食事はあまり変えず、運動?あそび?中心で2年で35kg達成しました!
(元がデブです…)
今は、169cm 72kgです😀
まだダイエットというか、筋トレをつづけてます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしい継続力ですね👏
    運動もなかなかできないですよね😓

    • 9月15日
  • としわママ

    としわママ

    運動は、必ず子どもとしてます(*^^*)
    めっちゃスパルタ教官してくれます😂😂
    もう1回!もう1回って(笑)

    • 9月15日
みあ

サラダチキンは特に意識して買った事無かったですね🤔
更に食費アップしてしまうかもしれませんが、蒟蒻畑の代わりに無塩ナッツはいかがですか?

お子様居たら難しいかもしれませんが、私は夜は20時まで次の日は12時以降に食事することを意識していました☺️16時間ダイエットで検索すると出てきます!
お米を抜くより間食をやめた方が早い気はしますよ😭

元が155cm 43kgから、気付いたらMAX56kgまでいきましたが3ヶ月で7kg落ちましたദ്ദി^._.^)

  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月で、すごいですね👏
    詳しく何されてたか教えて欲しいです!

    • 9月15日
  • みあ

    みあ


    朝→寝起きに白湯、飲み物のみ
    昼→12時以降炭水化物少なめ、野菜中心
    夜→20時までに量少なめ、寝る前に白湯

    日中→コルセットつける
    お風呂の前→リングフィットする(ゲームで出来る運動)
    お風呂→湯船に浸かる
    就寝時→メディキュット

    でも毎日でなくて、外食に行った時は普通に食べていましたよ!その代わりに前後の日にちでいつもより歩いたりしていました🥰

    • 9月15日
猫LOVE

私は33キロ痩せて旦那は13キロ痩せました😅

食事は平日は3食お米抜きです💦

エアロバイク漕いだり、ウォーキングしたり、休みの日は旦那と子供とサッカーしたりバスケしたりキャッチボールして体動かすようにしてます😆

  • ママリ

    ママリ

    え?!すごいですね!
    お米抜き以外は、揚げ物であるとか甘いものとか気をつけたりされてますか?💦

    • 9月15日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    甘いものはダイエット始めた一年間ぐらいはけっこう我慢してましたね😅

    揚げ物は食べてましたよ😆

    痩せた今では甘いものもちょこちょこ食べますが、体の代謝がよくなったのか体重増えなくなりました😅

    • 9月15日