※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目の副反応でしばらく頭痛が続いた方いらっしゃいます…

コロナワクチン2回目の副反応でしばらく頭痛が続いた方いらっしゃいますか?
元々偏頭痛があるので覚悟してましたが、打ってから4日目のいまもジワジワした痛みがありカロナール、ロキソニンを飲み続けています。(2日目までカロナール、無くなったので市販のロキソニン)
こんなに薬飲んでて大丈夫でしょうか?

耐えられない痛みではないのですが、痛みとともに吐き気が出るタイプなので強い痛みになる前に飲んでしまってます…。

コメント

ちまこーい

今なら台風とかで、ワクチンより気圧影響な可能性は関係はないですか?
偏頭痛持ちで吐き気出やすいですが、冷やしたり安静にしてる時にも痛みが強い時は飲む感じにしてます。

はじめてのママリ

職場の同僚が、金曜日にワクチン接種して土、日、月、火曜日まで頭痛が続き、休んでいました。
水曜日にようやく出勤できましたが、それから一週間経った今日もまだかるい頭痛とだるさが残っていると言っていました。モデルナでしたよ。
薬が切れるのが怖かったらしく、一週間くらいは薬を飲んでいたようです。
早く落ち着くと良いですね😢