※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックの入院についての質問です。Wi-Fiやコインランドリーの乾燥機、洗剤の持参について教えてください。

藤井レディースクリニックでの入院について
群馬県太田市の藤井レディースクリニックについて質問です。
①Wi-Fiってありますか?
②コインランドリーがあると思いますが、乾燥機付きですか?洗剤は自分で持参する感じですか?

コメント

優しい麦茶

2人とも藤井さんで出産しています!
①1年ほど前からフリーWi-Fi入りました!🙆‍♀️上の子の時はなかったし、入院日数が短くなる前だったので、いかに携帯をいじらないか必死でした😂

②乾燥機付きです!
洗濯が終わったら自分で洗濯機の上に別で設置されている乾燥機に入れる感じです🙆‍♀️洗剤はボールドのジェルボールが用意されてるので、自由に使えます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Wi-Fiあるんですね!✨よかったです🥺携帯いじれないのキツイなと思ってたので助かります🙏
    乾燥機もあるんですね!洗剤もあるんですか✨洗ったのは自分の服だけですか?赤ちゃんのガーゼとかも洗いました?🤔

• 9月14日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

フリーWi-Fi入っててほんと良かったです!😂1人目は2月下旬生まれなので、ギガ数が少なくて低速になりました😂
    今回はWi-FiあるからYouTubeも見放題でした!😂
    赤ちゃんのガーゼも洗っちゃいました!今回2人目で赤ちゃん用の洗剤じゃなくてもいいやって思ってたので🙆‍♀️
    ただ、乾燥し終わった後のパジャマに繊維のようなものが沢山ついてました😂みんな使ってるからなのか、私の前に乾燥かけた人のものから沢山繊維が出てしまったのか、私のパジャマがつきやすかったのか、定かではないのですが😂
    乾燥が10分?(正しい分数は忘れちゃいました💦)で100円とかで、私はバスタオルも乾燥かけたのでちゃんと乾かす為に40分くらいにしました!なのでそれで400円
    さらに洗濯も200円?300円?くらいだった気がします🤔
    毎日洗濯するわけじゃないからいいかと思ってしましたが、予想以上にコインランドリー代かかりました😂普段使ったことなかったので、相場が分からず😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😱面会できないから家族とテレビ電話したいし、赤ちゃん寝てる時に携帯いじれないとしんどいなと思ってました😱本当よかったです🙏✨
    ガーゼめちゃ使いますもんね😱新しく15枚買ったんですけど、足りなそうだなって思ってて💦
    謎の繊維😂なんだったんですかね😂
    結構お金かかるんですね😱💨乾燥まですると1回700円くらいってことですよね💦コインランドリー使うなら小銭結構持ってった方が良さそうですね😭
    細かく教えてくださってありがとうございます😊✨助かりました🥺

• 9月14日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あと自販機もありますが、みんな使って10円切れとかだとお釣りでないので注意です😂

あと2ヶ月ほどの妊婦生活楽しんでください☺️母子ともに無事で元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10円玉も持ってった方が良さそうですね😂🙏そういう情報有難いです😍
    ありがとうございます😆💓出産頑張ります☺️✊🏻

• 9月15日