※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

コロナワクチン1回目の副反応はどうでしたか?ちなみに、ファイザー製です

コロナワクチン1回目の副反応はどうでしたか?
ちなみに、ファイザー製です

コメント

deleted user

昨日の16時に打って今は筋肉痛と同じような状態のみです🙆🏻‍♀️

deleted user

一昨日接種して、今日はほぼなんともないです!

私は接種して2時間後くらいからジワジワ腕の痛みが出てきました。あとはなんとなーく肩がダルかったです。

痛みは昨日がピークでしたけど、動けないほどの痛みではなかったです!副反応なのかわからないですけど、日中はいつもより眠かったです😂

deleted user

関係は分かりませんが18時間後に吐き気がするほど頭痛くなりました😅

あせ

昨日打ちました〜!
夜から腕が痛いなーくらいで、倦怠感や熱などの副反応はないですね〜
2回目接種の時は副反応出やすいのかなーと思ってます

しょこ

筋肉痛みたいな感じでした!
2回目は翌日から熱、倦怠感、頭痛💦

まゆぽん

私は今月4日に打ちました。
打った日の夜に打った辺りが痛くなり、次の日には肩(左)より上にあげるのが辛かったです。月曜日辺りからあげても痛くなくなりました。

すーママ

先週、受けました

打った時はインフルエンザの予防接種のように、刺した痛みと入ってくる感じが分かりました。

数時間経った頃に、打った付近が筋肉痛のように痛み。
次の日は一日中痛かったです。
その次の日の朝には、だいぶ痛みが引いていました。
我慢出来ない痛みでは無いし、発熱も無く会社に出勤出来ましたよ。

主人は打ったのも分からなかったし、筋肉痛のような痛みも私より軽く、早くひいてました。

個人差は、だいぶあると思います😅